ソラマメブログ

2009年03月04日

MondayNight 3.2

早いな~~、、もう月曜日、、、(記事のUPは遅いけど;;;)
ということで、るーしーさんの、MondayNightCountdownです^^
MondayNight 3.2

るーしーさんの衣装は、B@R^^
りんさんのは、レースクイーン、、、かな?
ぽんこさんズの頭は、、、@@?!ww
MondayNight 3.2
www
MondayNight 3.2

犯人は、、、この子たちですっ!!><;;
MondayNight 3.2
え? 私は違う、私は違う、、、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ますーんさんの衣装は、、、噂のっ、、、さいふぁさんの、、、!?
 って、あゆみんちゃんに教えてもらうまで知らなかったんだけど^^;
ぷろてじぇさん、綺麗!^^
MondayNight 3.2

ぽんすけさんとバックだんさーず♪  って、失礼;;
MondayNight 3.2

揃ってる~~^^ ♪
MondayNight 3.2

MondayNight 3.2

洋楽のロック・ポップスからカントリー、そして日本のPSB!幅広い音楽を楽しめるMondayNightです^^♪

って、何で最後がこのSS?^^;
くろまちゃんが、この日、「6666」って数字と「呪い」って言葉を言ってた意味がやっとわかった^^;;;
MondayNight 3.2


あれ? りんさん、いない、、、落ちた??
MondayNight 3.2
んじゃなくて、、、23時からのフットサルの試合へ^^!

私も、こっちが終わってから行ってみたんだけど、、、今季好調のASUKAチームの結果は、、、!?

残念、、、負けちゃいました;;
MondayNight 3.2

でも、、、負けがあるから勝利への意欲も高まるもの、、、ですよね^^!
次の試合へ向けて、、、う~~~~っマンボっ!♪www
MondayNight 3.2




同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事画像
「お酒」カウントダウン♪
MondayNight 3.16
MondayNightCountdown 3.9
アンリアルdeダンスナイト♪
MondayNight ^^
なんだか焦ってる、、、?
同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事
 「お酒」カウントダウン♪ (2009-03-24 14:16)
 MondayNight 3.16 (2009-03-17 10:28)
 MondayNightCountdown 3.9 (2009-03-11 12:10)
 アンリアルdeダンスナイト♪ (2009-03-04 10:33)
 MondayNight ^^ (2009-02-25 15:28)
 なんだか焦ってる、、、? (2009-02-25 10:19)

Posted by 「あこ」でいいんです at 19:30│Comments(0)AGEHA-雷神
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。