ソラマメブログ

2009年02月18日

UNA★武士 LIVE♪ 

雷神でのLIVEで初めて観て、、、LIVEのお知らせが来たので、また行ってみました^^
UNA★武士 LIVE♪ 
会場は、以前MagSLレースウェイがあったお隣の、Fontana‐SIM、、、
(Fontanaと言えば、、、レースウェイをZで走ってて、、、よく、Zごと突っ込みましたぁ~~^^;;)

スモークもでて、いい雰囲気^^
UNA★武士 LIVE♪ 

う♪ う♪ うまうまぁ~♪――ヽ(・∀・)ノ――♪
UNA★武士 LIVE♪ 

バルーンが綺麗!^^
UNA★武士 LIVE♪ 


お疲れ様でした^^ 楽しかったです!
UNA★武士 LIVE♪ 





























おまけ、、、

もえこちゃん、かわいい!^^
UNA★武士 LIVE♪ 
あ、、、おーたさんの柔らかくてしっとりした歌声、とめきちさんの淡々とギターを弾く姿、まこりんさんのドラムセットごとのダンス、、、みなさん、素敵です~~!^^





「赤いおまわりさん」 ちょっと改造しちゃいました^^
UNA★武士 LIVE♪ 
なかなか、ぴったりのスカートがなくて、、、^^;;


ではでは~★ (o'ω'o)ノ ★




同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)

Posted by 「あこ」でいいんです at 18:31│Comments(2)LIVE 音楽 Dance
この記事へのコメント
今回もご来場ありがとうございました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
LAIZEENもFontanaもお客さんのノリが良くて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日は少し短めのライブでした
次回はホームの「青空会館」でのライブなので、もう少し長くできるといいなぁって思ってます(´∀`*)ウフフ

おまけSS☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
Posted by 萌子 at 2009年02月18日 22:42
あ^^ コメントありがとうございます~!!^^

お疲れ様でした~^^

あっという間でしたね~~;
始まりが23:00だったから、しょうがないといえば、、、

でも、いろんな曲をきいてみたいです^^

がんばってくださいねっ! ♡
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年02月18日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。