ソラマメブログ

2009年03月22日

やっぱし;;

記事をためてしまいました;;

先週初めは月曜日までは調子よくポンポンとUPしたのに油断するともう、こうだし、、、><;



ということで、最初は何かな、、、

あ、Yazさんのライブだ;;;    今頃、ごめんなさいっ;;;



22:30開場ということで、そのちょっと前に会場SIM入り
やっぱし;;

なんで、こんな格好かっていうと、、、^^;;;

    あ、ちなみに、私の向かって右のがいこつさんは、ぽんさん^^、、、、、じゃなくて、れいすさんですww

会場には入れたものの、すっごく重くて、、、
会場内に「装備品を軽くして、または外して負荷軽減にご協力を!」という呼びかけがありました


そこで、最初の自分の服装のアバターコストを見てみると、、、8000超!!@@;;
   場所は違いますが、同じ服装です^^;   こりゃ、髪の毛だな、、、大きいの
やっぱし;;

人は増えてくし、移動しての着替えは入れなくなるかもだし、、、軽い服装って何があったっけ、、、
と考えてまっさきに思いついたのがRQのコスの、プリム等全外しバージョン(髪の毛以外) 、、、( ´∀` );;

ということで、こんな格好になったのでした^^;;;  目立つ;; 浮いてる;;;
やっぱし;;


SIMの調子が悪くて、3度ほどリスタート、、、でも、待ったかいがありましたっ!! ♪(*ノ∀ノ)
そして、その度に、重い中を、まるで納豆ゼリー(><;??)の中をかき分けかき分け前進するようにしてBlackLabelに突入したかいがありました!! 。+゚(pωq)゚+。


約1時間押しで開演、、、ドキドキ、、、



オープニングからかっこいいっ!!♪
やっぱし;;

やっぱし;;

やっぱし;;

やっぱし;;


おなじみの大好きな曲から、新しい曲、そしてツェッペリンのカバーや懐かしの歌謡曲?まで、
生演奏もアドリブもたくさん交えての1部・2部、、、!!! もう、、、感涙、、、
やっぱし;;

やっぱし;;



最初はおとなしく?座って聞いてたけど、、、負荷軽減のために移動してラジオで聞いてくださった方々や、明朝のお仕事のために落ちて行かれた方々のおかげで軽くなってきました、、、
踊る人も増えてきて、私もどさくさに紛れて着替えなど、、、^^;
やっぱし;;

やっぱし;;

やっぱし;;


やずさん、はいらさん、そしてBlackLabelのみなさん、最初のトラブルにもめげずに開催にこぎつけてくださって、、、
しかも、こんなに興奮と感動と爆笑にあふれたLIVEをありがとう!!♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
やっぱし;;

お疲れ様でした!^^!



たまった記事SSを、この一つの記事で次々とUPしようと思ってたけど、無理でした、、、(´-∀-`;)
いったん、UPします^^;















同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士 (2009-03-14 10:04)

Posted by 「あこ」でいいんです at 16:39│Comments(0)LIVE 音楽 Dance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。