ソラマメブログ

2009年08月29日

Electrogram ~ElectricAudray~♪

MUGEN ZERO HALL特設会場で,28・29の両日,行われます^^!


昨夜の出演は,,,
やずさんに,ぷろてじぇさんとだんさーず,そして,V.L.T.Gさん!
Electrogram ~ElectricAudray~♪
そして,ナビゲーターのはいらさん!^^

どっちがステージかな~~~って,きょろきょろしてたんだけど,みんなが向いてる方向かなっ?って,
すると,壁面のいくつものブロックがモニターだったんですね~~~!!^^ やずさんの名前と映像が,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪
そして壁と思ってたとこが,モニターと一緒にぐ~~~~~~~~ん,,,,,って開いて光が!!!



かっこいい,,,,!  ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
Electrogram ~ElectricAudray~♪



そして,Topのやずさん!!! キャァーーー!♪(*ノ∀ノ)
Electrogram ~ElectricAudray~♪




光の演出が,綺麗! 
Electrogram ~ElectricAudray~♪
さらにさらに,,,周囲のモニターには,同時にカメラによる生映像が映し出されていました!! スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



曲は,おなじみの「ぎゃっ!」・「GO!」・「きす!( 。-_-。)ε・`*)チュッ」から,新曲まで♪
Electrogram ~ElectricAudray~♪
※ あはは; 正しくは,「ぎゃっ!」=『PARADOX』 「GO!」=『supernovasupersonique』 「きす!」=『Million Kisses』です^^;



単独ライブじゃなかったこともあって,おしゃべりが少なめだったり,アドリブ生演奏がなかったのはちょっと残念だったけど,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪




心に響く,素晴らしいステージでしたぁ~~!! 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Electrogram ~ElectricAudray~♪
あ,,,れいすさん,いた,,,ww









2番手は,,,ぷろてじぇさんとだんさーずのみなさ~~~ん!! (*'▽'*)わぁ~~~~!♪


の前に,,,ほら,最初はこんな感じ,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪
やずさんの時は,まったく分からなかったのと,びっくりしたので開くところのSS撮るのを忘れてました~~~^^;


そして,壁が,,,開いていきます!   オォォー!!w(゚ロ゚)w♪
Electrogram ~ElectricAudray~♪




出たぁ~~~~~!!!  ♪゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚♪
Electrogram ~ElectricAudray~♪



ぷ~さいず!♪ぷ~さいず!♪ぷ~さいず!♪ぷ~さいず!♪   ※当初,「ぷ~さんず」と書いておりましたが,『ぷ~さいず』が正しい名前でした^^;;;  お詫びして訂正いたします,,,(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Electrogram ~ElectricAudray~♪
後ろ中央が,ぷろてじぇさん  前の3人のダンサーズが,左から,とわさん・しゅめさん・くろまちゃん!!♪



かっこい~~!!! 
Electrogram ~ElectricAudray~♪
曲はぷろてじぇさん選曲の,,,正直,曲名とかはわかんないのが多かったけど,,,;;




メロディアスだったりドラマチックだったり,,,光とダンスの演出とあいまって,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪



感動,,,感動,,,!!
Electrogram ~ElectricAudray~♪


そして,,,最初にそれがおこったのは,,,ダンサーズ中央のしゅめさんでした,,,

最初は小さい炎,,,それが,しゅめさんの全身に広がっていって,,,それだけだったら,(おお~~~~!!)
で終わってたかもしれない,,,でも,,,




次の,とわさんに炎が移った,,,と思ったら,,,あれ!???  しゅめさん,,,いないっ!!><;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
この時は,まだ最後の曲だってことが分かっていませんでした,,,



ええ~~~~~~!!!???  ってことは,とわさんも???   消えた~~~!!!
Electrogram ~ElectricAudray~♪
くろまちゃんが炎に,,,!!!。゚(●'ω'o)゚。!!!






こんな終わり方って,,,最後のぷろてじぇさんが,炎に包まれたと思ったら,それはステージ全体に広がって,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪



ぷ~さいずのステージは終わったのでした,,,

最後の曲のドラマチックな旋律と,,,その中で繰り広げられたこの演出のダブル効果で,,,

感動と驚きの余韻残しまくりでっ!!! ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚

すっごくよかったぁ~~!!  (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚ ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ








そして,昨夜の最後は,,,,V.L.T.Gさんっ!


私は初めてでした,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪



この雰囲気そのままを音楽にしたような,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪
前の2つのステージとは打って変わって,,,何ていったらいいんだろ,,,



じ~~~んと,聞き入るステージでした   テーマが,,,Genocide,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪
よっぽど,途中でダンスを止めようかと思ったけど,,,何で止めなかったんだろ,,,



ということで,1日目のステージは全部終了したのでした,,,
とにかく,なんか興奮が残ってて,終わった時刻もあんまり覚えていなくて,会場を後にしてもあちこちTPして,,,

ゆんぬへ飛んだら,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪
ぷ~さいずのみなさん,反省会!!?  シーーーーン,,,,



じゃなくて,,ww  本番のビデオとかSSとかのやりとり? などしながら,,,^^



本番中に私の発した数々の発言も,しっかり聞こえてたようで,,,あはは;;;;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
本番で踊りつかれたのか,,,カウンター内に立ってるとわさんとカウンターに座ってるしゅめさん,くろまちゃん,ぷろてじぇさん^^



お疲れ様でした!!!  素晴らしいステージをありがとう,,,



なんか,噂によると,,,今日,29日の2日目のステージは,,,   だそうです!!
こ~~りゃ,見逃せないぃっ!!!  ヾ(≧▽≦)ノ☆

って,私も,どんなのか分かって無いんだけど,,,あはは^^;








ということで,,,あいかわらず,ここに立ってブログいじりをしてる私,,,
Electrogram ~ElectricAudray~♪

昨日は,またまた大ボケを,,,,;;;
お目当ての一つ,Linoのpeachで,Aが出たんです!  やった~~~!!! と思って座って,



記念のSSをぱしゃっ!!,,,,,,,,,あれ,,,,,,,,,画面に動きが無くなった,,,
と思ったら,落ちちゃったのでした,,,あわててログインしても後の祭り

当然,せっかく出たお目当てもGetできず,,,その後,いくら待っても出るはずもなく,,,


はぁ,,,と思いながら立ってる私でした,,,^^;



これは,*SHOP SEU*さんのアイテムキャンプ^^  SEUさん,本店移ったんですね~~~
Electrogram ~ElectricAudray~♪



ではではっ!^^/
Electrogram ~ElectricAudray~♪
あ,このワンピは,どなたかのブログで情報を得た,YOME SHOUJOさんのフリーです^^ お気に入りです!
注) 上のSSは,レイヤーのスカート付け加えてます^^;



同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)
 雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士 (2009-03-14 10:04)

Posted by 「あこ」でいいんです at 09:42│Comments(0)LIVE 音楽 Dance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。