ソラマメブログ

2010年02月07日

最近,,,

時間があえば行っている,,,


どん☆ぐり! ライブ^^♪
最近,,,
人が多くて,周りの人の表示に時間がかかるわ,パーティクルは曲の最後近くまで□■のままだわ,,,
時間ギリギリに行って,入れたのは奇跡的???  
SIMの人数の設定が大きかったのかな,,,60名以上いらっしゃいました^^



あ,くろまちゃん,みっけ^^!!
最近,,,
さっそく頭をペシペシッ!ヘ(。。ヘ)パシッヽ(^^;)  して,,,ダンスをいただいて,,,♪






ぎゅんぎゅんっ!♪ ぎゃぎゃぎゃぎゃっ♪ ぎゅい~~~~んいんぃんぃんぃん,,,♪
最近,,,
かっこよくて,のりのりで,とっても気持ちいいんです,,,。゚(●'ω'o)゚。♪





デデデデデ~♪♪ デデデデデ~~ッ♪♪
最近,,,
照明もすごい~~~!!☆☆━━━(*゚∀゚*)━━━☆☆!!






たまほ~~~~~~~む!!♪ www  
最近,,,
くろまちゃんと,れいんさんと,私でシンクロ^^   イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス




落ちることを恐れて,あんまりカメラをぐりぐり動かさなかったせいか,,,どうにか落ちずにすみました^^;
でも,SSが,似たようなのばっかり,,,><;
最近,,,
でも,と~~~~っても楽しかったぁ~~~~!!♪♪

くろまちゃん,いつもダンス♪ ありがとうねっ! (人'▽`)☆


次はいつかな~~,,,最後あたりで言われたような気がしたんだけど,,,あんまり聞こえなかった^^;
次も行きたいな~~ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚





ではではっ!^^/
最近,,,
うちのチームの,今度のマシンですっ^^!  しゅめさん,ありがと~~^^!


同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)
 雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士 (2009-03-14 10:04)

Posted by 「あこ」でいいんです at 13:43│Comments(0)LIVE 音楽 Dance
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。