ソラマメブログ

2009年02月20日

やずさん ゲリラライブ♪

フットサル観戦・応援が終わってすぐ、、、やずさんからのグループIMが、、、
「今から白虎でゲリラライブやります~~♪」

行きます!行きます! ゚。*★ (o`>ω<)o ★*。゚
やずさん ゲリラライブ♪
 (、、、ん? 何、この柱、、、グラグラゆらゆら動いてるし、、、)

曲は、懐かしの、、、これまでのASUKA雷神や白虎でのライブでもおなじみのナンバーが中心でした^^
やずさん ゲリラライブ♪

人もだんだん増えてきて、、、^^
やずさん ゲリラライブ♪


このゲリラライブは、白虎を含めてAGCが3月いっぱいで消滅するということで、
たくとさんがやずさんにお願いして開催されたのだそうです、、、
やずさん ゲリラライブ♪

せっかくのライブ、、、落ちたくないっ、、、でも、記録(SS)は残したいっ、、、><!!
やずさん ゲリラライブ♪
(どうか、落ちないで~~~~!!)と祈りながら、ハラハラのカメラ移動とシャッター、、、;;

それにしても、この柱、、、^^;  倒れてきたり転がったりで押されて大変、、、;
やずさん ゲリラライブ♪

白虎での公式のライブは、おそらくこれが最後、、、とおっしゃってました、、、(/_;)
やずさん ゲリラライブ♪

もっともっと聞きたかったけど、、、この場所で、、、AGCで、、、
やずさん ゲリラライブ♪




また、この「次」を見て、、、^^
やずさん ゲリラライブ♪




同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)

Posted by 「あこ」でいいんです at 19:30│Comments(0)LIVE 音楽 Dance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。