ソラマメブログ

2009年03月06日

LIVE

昨日5日(木)は、LIVEのはしごしてきました~^^

まずは、GA-GO&王様!!
LIVE

しゅめさん、発見!^^
LIVE

ライブ開始直前でSIMには61人、、、
前の方には、UNA★武士の、おーたさんやまこりんさん、そして、FISHLANDのぴょーさんの姿も^^♪
LIVE


カメラを寄せないと、姿が見えない、、、^^;;
私、GA-GOさんは初めてでしたけど、迫力あるボーカルとパワフルな演奏で、かっこよかったです~^^!♪
LIVE



ところがっ!!><;;
途中、落ちちゃって、、、しかも、復帰後は「音」が来なくて再リログ、、、
やっと聞こえた~~!って喜んだら、すぐに終わっちゃいました、、、 残念(ノд-。)・・・
LIVE





復帰したら、、、背後に何か気配が、、、66666666666666・・・・・・・・・・・・  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
くろまちゃんだぁ~~~~~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
LIVE



背中に何か66666666、、、、のもじょもじょした感触を感じながら、、、、うぅ、、、(ウソウソ^^;;;)


王様ライブ~~~!!!♪ ヤタ───v(-∀-)v───♪
って、、、あら? 彫像???www
LIVE


あはは^^ 見えました!、、、って、あら? 王様、、、何かかわいくなってるような、、、
LIVE


やっぱし、、、^^
去年のライブの時の王様、、、BlackLabelでやったんですね~~
LIVE
てか、シェイプ&スキンが変わってても不思議はないですよね^^;;; 私も変わってるし、、、;
、、、容姿設定で目を大きくしただけかな、、、?



この「ぱっちりぎょろ目」は、りっちーぶらっくもあを意識して、、、?^^ チガウヨネ;;;
こ~じょ~~のけむ~り~~♪♪
LIVE


もーーー、ギターがギュンギュン♪のギャンギャン♪で、超盛り上がりっ!!──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
LIVE
カメラの距離によっては消えちゃう人もいて、少なく見えるけど、もっといたんですよ~~^^



すっごく楽しかったです!! 王様、また来年、、、といわずもっとLIVEやってくださいっ!!
LIVE
そーいえば、、、今日から? 北海道LIVEシリーズだそうです!^^ ぷろてじぇさん、ぽんさん^^





王様ライブが終わったら、今度はUNA★武士ライブ!!
LIVE
綺麗なライティング!



おーたさんもまこりんさんも帰ってきてました^^  あたりまえか^^;;;
LIVE
てか、まこりんさん、ライトで見えない;;



いつもながら、おーたさん、キュートな歌声^^♪
LIVE



とめきちさん、かっこいい!
LIVE



もえこちゃん! 今日は「あの」制服だ~~~!!ww  かわいい^^!
LIVE



そして、、、上の3つのSSのいずれにも写りこんでるまこりんさんっ!  (((;゚д゚)))、、、(テカ、トリミングデ ワザト ノコシタノモ アルケド、、、^^)
LIVE




こっちも大盛り上がりっ!^^♪
LIVE


LIVE



きれい~~~!! ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
LIVE



だっ、、、だじーーーー、、、、どうしたのっ!?? その姿っ;;;  w(^Д^)ww
LIVE



たまには、かっこいい方のまこりんさんも、、、^^♪
LIVE



とっても楽しかったですよ~~^^!!  お疲れ様でした! ありがとうございました~^^♪
LIVE
うまうまDanceのアニメも、ありがと~~~!!^^



このあと、風神に行ったんですけど、、、最初のLIVEからPCの調子が悪くて、、、
りんさんのレースクイーンコスに着替えるのも一苦労、、、
チャットの異常な遅延、、、他の人のチャットはたぶん普通に表示されてるのに、、、

と思って、リログしようとしたら、、、ログアウトにも異様に時間がかかって、、、しかも、入れないっ><;;;

SLどころか、、、メールもネットも、、、おかしいっ;;;;

再起動しても設定を確かめても、、、ネットにさえつなげない、、、
どーしよ~~~~~~~(´゚∀゚`;)

私の持てる知識、、、(といってもとっても貧弱;;;) を駆使してログインを試みましたが、
結局あきらめて、「明日PC屋さんに相談してみよ、、」と思いながら寝ちゃったのでした

ところが、、、今朝になって「だめだろーなーーー」って思いながらPCを起動して、つないでみたら、、、
見ての通り、、、つながっちゃいました、、、;;

ほっとしたけど、、、何だったんだろ、、、過負荷でオーバーヒート? ってあるのかな;;
それともやっぱし、6666の呪い、、、カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
RAMDiscの設定がまちがっているせい?

ちなみにVistaです





















おまけ、、、

他のメンバーさん、ごめんなさいっ;;; ><;
もえこちゃん、かわいいっ!^^
LIVE

LIVE


ではでは~^^/





















同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)

Posted by 「あこ」でいいんです at 12:27│Comments(4)LIVE 音楽 Dance
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
昨日はライブ好きな皆さんにとっては、大忙しな1日でしたね(´∀`*)ウフフ

今回もきれいなSSを沢山ありがとうございます
UNA☆武士のブログで使わせていただいてよろしいですか?

実は私のアバターって殆どお金かかってないんですよ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
制服もラッキーチェアですし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Posted by 萌子 at 2009年03月06日 21:16
あ、^^ コメントありがとうございます~^^!

昨日はお疲れ様でした^^

まだ、曲目とか、その曲の感想とか書けるほど通いつめてないので、
行ける時はぜひ行かせていただきます!^^

SSどうぞ、使ってください!^^  光栄です~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

>アバター
そうなんだ~~!
てか、最近のFreeって、いいですよね~~!!
それにしても、あのラッキーチェアには参りました^^;;;
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月06日 21:45
(☄◣д◢)☄シャー6666
Posted by くろま at 2009年03月08日 12:18
え~~い! 6666返しっ!! うぉりゃっ!──ヽ(゚Д゚ )ノ──
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。