ソラマメブログ

2009年03月14日

雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士

12日(木)は、雷神 めるちゃんねる vol,8 でした^^♪
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士

この日は、「卒業」特集♪ 卒業に関する曲や、3月に関する曲が次々と、、、^^


そして、、、DJブースが、、、おもしろ~~い♪
見ての通り、パンとかケーキのスポンジとかお野菜とかフルーツとか、、、ヽ(〃v〃)ノ♪♪
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


とってもかわいくて、、、おいしそう、、、コラ(`‐ω‐´)
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


とってもよく知ってる曲ばかりで、口ずさんでしまったり、ちょっとうるっときたり、、、ヘヘ(ノω`*)
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士



そういえば、、、「仰げば尊し」の話題が出たんですけど、、、
私の出た学校は全部、卒業式の歌ではなくて、、、社会人になるまで知りませんでした、、、^^;
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士



「これまでにやったアルバイト」もノートカードで募ってたけど、、、その場ではなんか恥ずかしくて^^;
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士
単発のが多かったな、、、交通量調査とか交通量調査とか、、、交通量調査とか、、、^^;;;



りんごちゃん、、、いつもはDJブースの上にいるのに、この日は、こんなところに^^!
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


とっても楽しかったです!^^  めるちゃん、お疲れ様でした ありがとうございました~^^!!
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士





この日はなんかイベントがたくさんだったみたいで、、、
私は次にUNA★武士のライブへ、、、


23時からだったんだけど、私がついた時は、もう「おかわりコール」、、、Σ(゚д゚;)ガーン
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


なんか理由もなく焦っちゃって、、、あわててSS撮って、、、ダンスするのを忘れてました;;
しかも、、、状況を分かってない?人がステージ上をうろちょろ、、、も~~~!!(`・ω・´)
その人を避けて撮るのが大変、、、──σ(・´ω・`;)──

いなくなった!  と思ったら、、、ステージの後ろに写りこんでたり、、、トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


会場やステージはとってもきれい!!  空の上って感じで、おーたさんともえこちゃんはそのイメージに合わせたコス^^
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士

雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


おかわりの2曲しか聞けなかったけど、とりあえず間に合ってよかった、、、^^
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士


UNA★武士 のみなさん、お疲れ様でした^^  ありがとうございました~♪
雷神:めるちゃんの日 & UNA★武士



同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事画像
最近,,,
まとめちゃって,,,;;
Electrogram ~ElectricAudray~♪
初めて,,,^^
次っ、、、;;
やっぱし;;
同じカテゴリー(LIVE 音楽 Dance)の記事
 最近,,, (2010-02-07 13:43)
 まとめちゃって,,,;; (2010-02-06 20:09)
 Electrogram ~ElectricAudray~♪ (2009-08-29 09:42)
 初めて,,,^^ (2009-08-11 18:21)
 次っ、、、;; (2009-03-22 20:55)
 やっぱし;; (2009-03-22 16:39)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:04│Comments(0)LIVE 音楽 Dance
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。